ハーバリウム教室

メニューを開く

Blog

ブログ

現場の様子

2018/03/25

ハーバリウム教室

ハーバリウム教室

こんにちは^^

本日はショールームにて、ハーバリウム教室が開催されました!

お好みの花材を選び、瓶を寝かせて詰めた時をイメージしながらお好みのデザインに仕上げていきました。

皆さん、初めてとは思えないほど手際が良く、とても素敵な仕上がりでしたね♡

お子様も頑張ってましたね♪

ご参加の皆様からは、

M様:オイルを使用したりするものは自宅ではなかなかできない為、こういう機会にやれると嬉しいです。また自宅に飾っておけるものが出来ると家のインテリアに活かせるのでいいと思います。

S様:簡単に作る事が出来ました!少し詰めすぎてしまいました。

N様:娘と一緒に楽しく製作できました。あっという間でした。またやりたいです。

H様:お花の種類がたくさんあって迷いました。すごくかわいいし、楽しかったです。

A様:初めてでしたが楽しかったです。

T様:とても簡単にできて綺麗でよかったです。

M様:初めての体験で楽しかった。

O様:初めてでよくわからなかったが、丁寧に教えていただき楽しく作る事ができました。

などのお言葉をいただきました^^

ありがとうございました!

今回のハーバリウムはとても人気で、DMをお送りしてからあっという間に満席となり、

残念ながらご参加いただけなかった皆様も、またハーバリウム教室を開催する際には是非!ご予約お待ちしております^^

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.