花火大会

メニューを開く

Blog

ブログ

土地探しのこと

お客様のこと

2016/07/23

花火大会

花火大会

こんにちは。
今日はとても涼しくて過ごしやすい1日になりそうですね。
夏休みに入って最初の週末。
皆様はどちらへお出かけされているのでしょうか^^♪

私は先日、名古屋市港区の花火大会(みなと祭)に行ってきました。
現地は混み合うので、少し離れた公園から見る事に。

スマホの反応が悪く、ベストショットは撮れませんでしたが、
今年初の花火をしっかりと目に焼き付けておきました☆

さて、波多野工務店では明日7/24(日)13時~、
『土地探しセミナー』を開催いたします。

家づくりはプランニングからお引渡しまでに、約半年ほどがかります。
まさに今、家づくりの計画をスタートしていただきますと、
ちょうど新生活が始まる3月~4月にはご入居いただけます。

何から始めたらいいか分からない方、
理想の間取りは決まっているけれど、それに合う土地が見つからない方。

是非『土地探しセミナー』に参加して、家づくりを始める第一歩を踏み出しませんか?

皆様にお会い出来る事を楽しみにしています♪

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.