ナチュリエ愛媛へ研修に行ってきました!

メニューを開く

Blog

ブログ

お客様のこと

2019/08/22

ナチュリエ愛媛へ研修に行ってきました!

ナチュリエ愛媛へ研修に行ってきました!

こんにちは。今日は、8/1・2に参加した四国研修のレポートをご紹介します!

先日、株式会社タカヤ様が手掛ける「ナチュリエ愛媛」へ研修に参加してきました。

タカヤ様内観
株式会社タカヤ様内観


モデルハウス見学や会議に参加させてもらい、たくさんお話をお聞きすることで、ナチュリエの良さをさらに感じることができました。

モデルハウス内観
モデルハウスの内観

モデルハウスのキッチン
モデルハウスのキッチン


お客様への見せ方や伝え方なども、さまざまな工夫をされていて、すぐにでも取り入れたいことばかりでした。単に住宅を見せるのではなく、お客様の理想のライフスタイルを実現する場として考え、丁寧にご提案されていて、とてもすばらしいなと感じました。


ナチュリエ名古屋も、お施主様のご希望を叶える住宅を提供していきたいと思います!
株式会社タカヤの皆さま、この度はありがとうございました!


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

ナチュリエ名古屋には、モデルルームがございます。詳細は こちら
インテリアをちょっと見てみたいな、といった方や、DIYやリフォームの相談にのってほしい、という方も、ぜひお気軽にお越しくださいね。

■ナチュリエ名古屋インスタグラムは こちら
■ナチュリエ名古屋Facebookは こちら

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.