コーディネートのお打合せ**

メニューを開く

Blog

ブログ

お客様のこと

2019/09/10

コーディネートのお打合せ**

コーディネートのお打合せ**

こんにちは。
暑い日が続きますね。9月というのに、毎日エアコンフル稼働中の我が家です。
しかも最近なんだか鼻がムズムズ・・・秋の花粉症がやってきました。
ショールームの扉があく度にくしゃみを連発しております。
涼しくならない上に花粉まで・・・早く冬こないかな!

(次は寒い寒いと言ってそうですが^^;)

---------------------

先日、コーディネートの打合せをされたK様。
外観パースを見ながら、玄関ドアなどを選んでいきました。

コーディネート打合せ

コーディネートの打合せ

家づくりの中で、コーディネートの打合せは1番ワクワクする時間ですね。
お子様は打合せ中におばあちゃまにたくさん遊んでもらってご機嫌でした!そんな元気いっぱいなお子様が、元気いっぱい伸び伸びと過ごせて、家族みんなの笑顔があふれるお家の完成を目指して!

引き続きよろしくお願いいたします^^

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.