ナチュリエ名古屋のナチュリエスタジオをご紹介!

メニューを開く

Blog

ブログ

暮らしのこと

2020/09/14

ナチュリエ名古屋のナチュリエスタジオをご紹介!

ナチュリエ名古屋のナチュリエスタジオをご紹介!

こんにちは!
お久しぶりとなってしまい、すみません!
ナチュリエ名古屋担当の堀部です。

ナチュリエモデルハウスの玄関のイメージ

先日、江南市ナチュリエ モデルハウスを、
新たなオーナー様へお引渡しいたしました。
ありがとうございました!
オーナー様ご家族が笑顔があふれる素敵な暮らしになりますように、
お祈りしています。

そして、新モデルハウスは来年予定です。こうご期待を!!

ナチュリエスタジオの玄関イメージ ナチュリエスタジオの玄関ホールのイメージ
ナチュリエスタジオ玄関ホール

ということは、ナチュリエ名古屋ではしばらく
モデルハウスがない状態になります。
が、こんな時こそ弊社DIY PARK内の
ナチュリエスタジオ」で皆様をお迎えします。
ナチュリエのLDKを再現した空間で
ナチュリエのこと、素材のこと、家づくりのこと
ここで、ゆったりとお話しさせていただきます。

ナチュリエスタジオのリビングイメージ
ナチュリエスタジオリビングのイメージ
ナチュリエスタジオ リビング

ナチュリエスタジオ」内には
スタッフがつくった家具や小物がいっぱいです。
趣味を生かしてナチュリエをより楽しんでます。
DIYに興味がある方も必見!
DIYの話でも盛り上がりましょう。(笑)

テーブルセットのイメージ
スタッフ作成!テーブルとベンチ

そしてDIYPARKでの「ナチュリエスタジオ」なら
1、お子様に遊んでいただくスペースあり。
2、季節ごとに変わるフォトスポットあり。
小さなお子様がいても楽しくすごしていただけます。
(ご注意ください別途予約が必要です。)

DIY PARKフォトブースのイメージDIYPARKのKIDSPARKのイメージ
フォトブースはただ今「ハロウィン仕様」。木のおもちゃで楽しく遊べるKIDS PARK

ぜひお越しください。お待ちしています。

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.