【イベント報告・お礼】キッズフェアin DIY PARKが開催されました!

メニューを開く

Blog

ブログ

現場の様子

2019/05/10

【イベント報告・お礼】キッズフェアin DIY PARKが開催されました!

【イベント報告・お礼】キッズフェアin DIY PARKが開催されました!

5/5(祝)に波多野工務店 DIY PARKでキッズフェアが開催され、
100組350名以上ものたくさんの方々に来ていただきました。
 

特に好評だったのは、波多野工務店の現役の大工がアドバイスする
「大工さん体験」コーナーです。

弊社の現役大工がコツをアドバイス♪

丸太をカットしてキーホルダーを作りました。

こちらでは、トンカチを使って板にくぎを打ちつけて、紐を巻きつけて作品を作りました。

カンナを使って、初めてのカンナ体験。使い方を知ってもらいました。
 
 
また、現役保育士とイラストレーターの五人組「そぶたんず」さんの
絵本の読み聞かせ・手遊び・シアターも人気でした。
小さなお子さまも、“見て聞いて”楽しんでいただき、笑顔あふれる時間となりました。
 
ミニマルシェやキッチンカーも大盛況でした。

キッチンカーでは、特製コーヒーやジュース、
メンチカツなどのお料理、ハンバーガーなどができ立てアツアツで販売され、
こちらも笑顔がたくさん見られました。

お客様のアンケートでは、このような声をいただいています。
・子供たちがあそべ、大工体験もでき、とても楽しんでいた。
・いろいろな体験を安くできるし、みなさん親切に子供に教えてくださって良い体験になりました。
・ノコギリを初めてギコギコ…とても楽しそうでした。良いおみやげができました!
・子供がパパとDIY体験できたのがよかった。
・子供と普段できないことができた。
・子供と一緒に大人も楽しめてよかったです。
 
普段できない体験を親子で楽しんでいただき、大変うれしく思います。
スタッフも、皆さんと共に楽しむことができました。ありがとうございました!
 
今後も工具やDIYについて学べる場を提供し、
もっとDIYを身近に感じていただける機会を作ってまいります!
親子で楽しめるイベントを企画・開催していきますので、
ぜひご参加くださいね!

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.