久しぶりに、山へ行ってきました。

メニューを開く

Blog

ブログ

暮らしのこと

現場の様子

2020/02/17

久しぶりに、山へ行ってきました。

久しぶりに、山へ行ってきました。

こんにちは、波多野工務店(ナチュリエ名古屋)の堀部です。
今週は夜の見学会を開催中!
一度モデルハウスを見に来た方が仕事帰りに
夜の雰囲気を体験しに再来場していただく場合が多く、
ゆったりくつろいでいただいてます。

夜のモデルハウスのイメージ

夜のモデルハウス

さて、今週の休日は久々に山へ。山といっても近所の低山ですけど、名古屋近郊では人気のコース春日井三山へ。楽しく遊んできました。

春日井三山のイメージ

春日井三山


春日井三山とは弥勒山(437m)と大谷山(425m)と道樹山(429m)の総称。稜線に東海自然歩道が走っているので、整備されているし、縦走でき気軽に山を楽しめるコース。昼過ぎからでも、足慣らしにもちょうど良い感じです。

御嶽山のイメージ

遠くに見える御嶽山


今年の冬は寒さがなく今日は風もなくてちょうど気持ち良い。ただ、約3か月ぶりの山登りは普段使わない筋肉がピリピリ(笑)

尾張富士と入鹿池のイメージ

よく遊びに行く尾張富士と入鹿池


少しかすみがかっていましたが弥勒山の山頂からの景色をあじわい、まったり。
絶景とは言いませんが充実感はありますよ。ぜひ、登ってみてください。

登山というよりはハイキング、トレッキングでしたが、山で過ごす事、山から眺める景色、家に帰って飲むビール、やっぱり、気持ちいいですね。基本、日帰り登山ですが、今年はこれから月いちペースでどこかへ登ろう!

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.