**M様邸の現場に行ってきました

メニューを開く

Blog

ブログ

お客様のこと

暮らしのこと

2019/10/25

**M様邸の現場に行ってきました

**M様邸の現場に行ってきました

こんにちは。先日、インターデコハウスのプロヴァンスのお家を建築中のM様邸に行ってきました!

201910251.JPG

ブルーシートも徐々に外れ、外観が見えてきました!

チラッと見える、アールの玄関ポーチがとっても可愛いです♡

201910252.JPG

インターデコハウスのお家の魅力でもある塗り壁の外壁は、下地が「K2胴縁通気工法」となっており、

壁体内に侵入した湿気や、防水紙を抜けてきた雨水を通気層で排出して、常に壁体内は湿度の低い状態を保っています。その為、高耐久な外壁構造となっています。

さらに塗り壁なのに汚れに強い「センステール仕上げ」は、高耐久だけでなく無機質系材料の持つ艶の無い柔らかな落ち着いた表情により、自然な風合いのある仕上げとなります。

20191025.JPG

室内のアール垂れ壁もインターデコハウスの魅力の1つ。

珪藻土の塗り壁で仕上げると・・・まるで洞窟の中を歩いているよう!

インターデコハウスのお家は、絵本に出てくるようなワクワクするお家なのです♪

M様邸完成まで、あと少し!完成写真もお楽しみに☆

Contact

お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.