染花アクセサリー講座

メニューを開く

Blog

ブログ

現場の様子

2017/07/08

染花アクセサリー講座

染花アクセサリー講座

こんにちは

今日はショールームにて『染花アクセサリー講座』が行われました^^

ほとんどの方が初体験!

とても細かい作業でしたので、『時間内で仕上げる事が出来るかなぁ』と

心配される方もいらっしゃいましたが、いざ始まるとみなさんとても手際が良くてびっくり!

とても初めてとは思えませんでした^^

ご参加の皆様からは、

H様:初めてだったですが、簡単で楽しかったです。イヤリングはたまに作ったりしますが、今まで作った事のないデザインでよかったです。

T様:染花を初めてみましたが、自分で色を付けれるのが楽しかった!細かい作業も楽しく、かわいく作れてよかったです!

I様:素敵な作品を作る機会が出来てうれしかったです。少人数で丁寧におしえてもらうことが出来て、とても充実した時間でした。

W様:染めるところからできて、完成した時の達成が嬉しかったです。

S様:先生の説明が丁寧でとても分かりやすかったです。キレイなピアスが出来てとてもうれしいです。

S様:親切に教えてくださり、うれしかったです。イヤリングの別のつけ方も教えてもらったりして、早く服とコーディネートしたいです。との感想をいただきました。

皆さんとても綺麗な仕上がりでしたね♡

今回ご参加いただけなかった方もまた次回のご参加をお待ちしております!



Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.