江南駅周辺のお店をご紹介

メニューを開く

Blog

ブログ

現場の様子

2019/02/22

江南駅周辺のお店をご紹介

江南駅周辺のお店をご紹介

こんにちは。
少しずつ暖かくなり、春が近づいてくるのが感じられる季節になってきましたね。
 
今日は、江南駅周辺のお店をご紹介します。
波多野工務店のショールームや駅前ビルは、江南駅周辺にありますので、
ショールームや駅前ビルにお越しの際には、
ランチやディナーなどのお食事に、手土産に、ぜひ参考にしてくださいね。
 
***
 
最初にご紹介するのは、江南駅の商業施設「ミュープラット江南」内にある、
焼肉屋さん「江南焼肉わにく」さん。
 
シックで落ち着いた雰囲気の店内で、近江牛の焼肉が味わえます。
以前、社長にランチをご馳走していただいたときの写真です。社長、ありがとうございました!
 

お肉を卓上のコンロで焼いていきます。
焼肉のほかにも、新潟県佐渡産のコシヒカリを使ったご飯や、
付け合わせのキムチなどもおいしかったです。
 

※メニューが変更になっている場合があります。ご了承ください。

 
***
 
次は、和菓子屋「大口屋」さんをご紹介します。
駅前ロータリー北側を西へ少し歩いたところにあります(本店は、江南市布袋にあります)。

「麩」を使った生麩のお菓子「餡麩三喜羅(あんぷさんきら)」が有名です。
生麩のもちもちの生地の中に、やさしい甘さのこし餡が入っています。
 

山帰来(別名サルトリイバラ)の葉にくるまれた、その見た目にも風情が感じられますよ。
 
今後も江南駅周辺は、新しいお店がオープンしていくようです。
また機会がありましたら、紹介していきますね。
 

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.