お引渡し

メニューを開く

Blog

ブログ

お客様のこと

2018/02/17

お引渡し

お引渡し

こんにちは。

今日は冷え込みますね~

ここ数日間暖かかっただけに余計に寒く感じます。

インフルエンザのピークは過ぎたみたいですが、まだまだ体調管理には十分お気を付けください。

さて先日、I様邸のお引渡しをさせていただきました。

天候にも恵まれ、無事にこの日を迎えられた事をとてもうれしく思います。

ガルバリウムの外観がとてもかっこいい平屋のお家。!

勾配天井で開放感あるリビングや大容量のファミリークローゼットを設けたりと

こだわりのたくさん詰まったお家が完成しましたね!

まずはシャンパンで乾杯☆

お子様達も上手に乾杯出来ました♥♥

いつも笑顔が素敵なご主人と、優しくてお菓子作り上手な奥様。

そして仲良しだけど時々喧嘩しちゃう姿もまたかわいい2人のお子様♡

これから新しいお家でもたくさんの思い出を作っていってください^^

この度はおめでとうございました!

これからもイベントへのご参加、お待ちしております♪

(クッキーとマカロン、とっても美味しかったです♪ありがとうございました♥)」

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.